水曜日担当の山梨市民総合体育館&山梨市屋内温水プールです龍龍



本日は月に一度小学校で開催させていただいている【あそびの楽校】というイベントの様子をお伝えします宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




今回は毎年参加者も多く集まるイベント『スライムを作ろう』を開催しましたニコニコニコニコニコニコ







いつもは絵の具や食紅で色をつけますが、今回は水性ペンのインクで色をつけてみましたキラキラキラキラ

なかなか綺麗な色になっていて、子どもたちもテンション爆アゲでした炎炎炎炎炎





最後はいつも通りみんなで集合写真をとって解散しましたにっこりにっこり




次回はどんなイベントを開催しようかなよだれよだれ







はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク今日はなんの日はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

理化学研究所創設の日

1917年のこの日、理化学研究所(理研)が、わが国で初めての基礎および応用研究を行う機関として、東京都文京区本駒込に設立された。



フィッツスポーツクラブHP