みなさんこんにちは爆  笑

月曜日担当の竜王校ですウインク

最近暑くなってきましたね汗うさぎ

今週の天気も30°超え予報が何日もあり絶好のプール日和になりそうですねニコニコ

学童クラスの生徒さんたちに話を聞くと今週くらいから学校のプールが始まるみたいなので

ぜひ暑さに気をつけながら楽しく泳いでもらえればと思いますラブ

 

 

さて、昨日は山梨県夏季水泳競技大会が緑ヶ丘スポーツ公園で行われましたびっくりマーク

全国大会に出場するには、それぞれの年齢に定められた厳しい標準記録を突破することが

条件になるのですが、竜王校から出場した八木野航平くんが200m自由形で見事

突破してくれましたおねがい

 

八木野航平くん 200m自由形 1.49.31 JO標準記録突破

 

他の選手も八木野選手の勢いに続いて頑張って欲しいと思います真顔

次回は6月30日にJO最終予選が控えてますにっこり

ぜひ1人でも多くの選手のベスト更新を楽しみにしていますウシシ

 

 

また、先ほど本校卒業生で先日現役引退を発表した元オリンピック代表の

江原騎士くんが顔をだしてくれましたグラサン

今後もフィッツに関わって水泳業界を盛り上げてくれるとのことで

楽しみにしていきたいですねニコニコ

直筆でコメントを書いてもらったのでなんて書いてあるか

ぜひフィッツに来た時見てもらいたいと思いますウインク

 

では今回はこの辺でびっくりマーク

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

今日は何の日はてなマーク

夢中の日びっくりマーク

日付は「む(6)ちゅう(10)」(夢中)と読む語呂合わせと、「夢は叶う」の「叶」の字に十が含まれることから。

夢を叶えてくれた人、夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢について考え、語り合う日。

ではまた来週です物申す