こんにちは晴れ

日曜日担当のKai・遊・パークです爆  笑

 

6月に入りましたねチュー

夏に向けて蒸し暑くなると思いますが晴れ

体調管理に気をつけながら

日々過ごしていきましょうグッ

 

こちらは第1期爽快こども水泳教室

参観日の様子写真です!

 

水慣れ爆  笑

 

飛行機ポーズで顔つけ練習おねがい

 

バタ足練習目

 

板キックニコニコ

 

板なしキック爆  笑

親が練習を見に来てくれているので

いつもの練習以上に子供達は

元気な泳ぎを披露していました目

 

来週からは敷島B&G海洋センターにて

爽快こども水泳教室がはじまりますので

会場は違いますが参加してくれている子

練習頑張っていこうねグッ

 

最後に今日は何の日コーナーですチュー

本日はローズの日です目

神奈川県横浜市都筑区に事務局を置き

ブルガリア共和国のバラ(ブルガリアンローズ)の

普及を目指して研究・文化交流などを

行う一般社団法人

ブルガリアンローズ文化協会が制定!

 

ではまた来週グッ

フィッツスポーツクラブHP