こんにちは晴れ

日曜日担当のKai・遊・パークですニコニコ

 

春らしい気温になってきましたね爆  笑

体調管理に気をつけながら

日々過ごしていきましょうグッ

 

こちらは爽快こども水泳教室の様子写真です爆  笑

場所は双葉B&G海洋センターで行っておりますおねがい

4月に入りはじめて参加してくれた子や

継続してくれている子がいます目

全8回の教室なので皆休まずに参加してね爆  笑

 

最後に今日は何の日コーナーです目

本日は庭の日です爆  笑

全国の庭づくりのプロが

集う造園緑化団体の一般社団法人・

日本造園組合連合会が制定!

日付は「よ(4)いに(2)わ(8)」

(良い庭)と読む語呂合わせと

制定当時は翌日の4月29日が

みどりの日」であり

全国的に庭が美しく映える時期となることからおねがい

 

ではまた来週グッ

フィッツスポーツクラブHP