皆さんこんにちはニコ

竜王校ですチョキ

 

少し寒かった3月から比べると最近は暑いですねメラメラ

6月ごろの陽気だそうです滝汗

 

さて本日は

3月30日に行われた泳力検定会の認定証と認定バッチが届いたので合格した生徒に渡していますOK

 

 

 

なかにはバッチを見て「キレイ〜✨」と感動している生徒もいましたほっこり合格した生徒も次回はまた次の級を目指して頑張りましょうアップ

 

また4月に入り新たに入会してくれた生徒がたくさんゲラゲラ

とてもプールが賑わっています🏊‍♂️🏊‍♀️

 

休まず元気にスイミングに来てほしいですガーン皆勤賞目指してきてねウインク

 

最後に4月より新コーチがウシシ

                 ⏬

 

後ろ姿ですが、藤里コーチですビックリマーク

去年まで選手クラスで活躍していました!!

現在は研修中でございますあし

ぜひお見かけした際にはお声がけお願いします爆笑

 

今日は

東京ディズニーランド開園記念日

1983年のこの日、千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園しました爆  笑

 

それではまた来週もよろしくお願いしますびっくりマーク

 

フィッツスポーツクラブHP