みなさんこんにちはニコニコ

月曜日担当の竜王校ですびっくりマーク

本日は4月1日ということで新年度スタートですねにっこり

気持ち新たに色々なことを楽しみながらチャレンジしていってほしいと思いますグラサン

 

今週のお知らせは2つびっくりマーク

 

1つ目びっくりマーク

先週の3月30日土曜日に泳力検定が開催されましたニヤリ

西エリアの合同開催で総勢120名を超えた多くの人がチャレンジしてくれましたにっこり

その時の写真をどうぞうさぎ

 

体操場で松野コーチが話をしてくれていますニコニコしっかりお話は聞けたかなはてなマーク

 

こちらは検定会の様子ですスター

みんな一生懸命泳いでいました爆笑

 

今回合格した人は後日合格のバッヂと認定証がもらえますびっくりマーク

到着までしばらくお待ちくださいにっこり

残念ながら合格できなかった人も次回のチャレンジに向けてまた一緒に練習頑張っていきましょう爆  笑

 

2つ目びっくりマーク

3月27日から3月30日まで競泳の全国大会

第46回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会が行われましたパー

こちらは厳しい標準記録を突破した選手のみが出れる全国大会で今回は新記録がたくさんでた

とてもレベルの高い大会になりました日本

そんな大会に竜王校から八木野航平選手が出場しましたまじかるクラウン

出場種目と結果です看板持ち

男子CS50mバタフライ  予選 24.18(第13位)

男子15,16歳50m自由形  予選 22.73(第4位) 決勝22.72(第4位)

男子15,16歳100m自由形     予選 49.82(第7位)    決勝49.24(第3位)

 

 

3種目中2種目決勝進出、そのうち1種目が第3位と輝かしい成績を残すことができました花火

おめでとうございます拍手

これから夏のシーズン花火さらなる大活躍を楽しみにしていますイルカ

 

さて、ではこの辺でチューリップ

また来週お願いします恐竜くん

 

 

今日は何の日?

4月1日は全世界共通で人を傷つけないこと・罪のないことを条件に嘘をついていいとされる

エイプリルフールです爆  笑びっくりさせすぎないように気をつけましょうねびっくりマーク