皆さんこんばんわ (。・ω・)ノ

火曜日担当の甲府校ですパーニコニコ

 

先週は20度以上になったのに

寒の戻りで一気に寒くなりましたねガーン

 

25日の日曜日に西エリアのスキー教室雪の結晶

第2弾がありました。

 

雪⛄一日中降る中の開催でしたが、

みんなとっても元気でした爆笑

 

初心者のお友達が板⛷の付け方や歩き方を

練習している様子です下差し

雪が横に降っているのがわかりますか❓

 

だんだん慣れて板をハの字にして滑ったり

止まったりできるようになってきました下矢印

 

いよいよリフトに乗って高い所にチョキ爆  笑

一面の銀世界・・・ドキドキ、ワクワクしますラブラブ

 

最初、待ってるだけで転んでいた子もこの通り

みんな、カッコ良く滑ってるでしょびっくりマーク音譜音譜

スキー教室の写真はお配りしたお知らせから

インターネットで観覧、購入できますよウインク飛び出すハート

 

いつも人気のイベントなので来年も

お早目に申し込んでくださいねウインク

 

 

◎今日は何の日?

   …本命チョコ冬の恋人の日義理チョコ

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日だそうです。

「きづ(2)な(7)」の語呂合せです。

 

今日もブログに来ていただき

ありがとうございました<(_ _)>