こんにちはニコニコ

月曜担当の竜王校になりますにっこり

 

予報通り雪が降ってきましたねびっくりマーク

ニュースによると昼過ぎから明日の朝にかけて警報級の大雪の

おそれがあるとのことで皆さん気をつけて過ごしてください雪の結晶

何年か前の大雪にならないことを祈るばかりですウインク

 

また、本日のフィットネス営業は20:00まで

とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

 

昨日、山梨県で甲府市小中学生水泳競技大会、静岡県で伊豆駿河湾選手権大会が行われましたニコ

その紹介をさせていただきますウインク

 

まずは甲府市小中学生水泳競技大会びっくりマーク

選手クラスに上がって初めてのデビュー戦の生徒が4名いましたうさぎ

みんないい笑顔ですねウインク

 

レース直前の様子ですニコニコ

緊張している姿が伝わってきましたニコニコ

みんなで応援している姿ですウインク

楽しそうですねニヤニヤ

 

 

次は、伊豆駿河湾選手権大会ニコニコ

フィッツでは14名の選手が出場しましたニヤリ

竜王校のメンバーでメダルを獲得した選手の紹介です!

平林 莉海さん 

200m個人メドレー6位

400m個人メドレー5位

藤田凌輔くん

100m平泳ぎ 8位

八木野航平くん

50m自由形 3位

100m自由形 1位

 

入賞、メダルおめでとうございますお祝い

また次の大会に向けてトレーニング積んでいきましょう爆笑

 

 

今日は何の日はてなマーク

1936年(昭和11年)のこの日、全日本職業野球連盟が結成され

プロ野球が誕生したことを記念して制定されたそうですにっこり

 

ではまた来週びっくりマーク