皆さんこんにちは月曜担当の竜王校です!

竜王校一同今年も元気に営業していきますので

2024年もどうぞよろしくお願い致しますウインク

新年早々、去年の話になってしまうのですが、、、

12月29日にフィッツ青葉校にてフィッツカップが行われましたウインク

 

各校の小学生から高校生の選手が参加し、

タイム計測着衣泳レクリエーションなど、普段の練習とは異なることに取り組んでもらいましたポーン

皆さんとても楽しそうにしていて、

良い気分転換になったのではないでしょうかラブ

 

計測も頑張っていました真顔

着衣泳の様子ですびっくりマーク

 

最後に、新年早々暗いニュースが続いていて、

気分も暗くなったりショボーン

寒さで体調管理も難しいとは思います滝汗

いつもと少し様相の違う年初めになった気もしますが、

今年も変わらずフィッツに通っていただけたらと思います昇天

 

今日は何の日はてなマーク

成人の日

成人の日を1月15日としたのは、この日が「小正月」であり、奈良時代以降の日本において成人を示すものとして行われる儀式「元服の儀」が小正月に行われていたことによる。

1999年までは1月15日だったそうですが、2000年以降は1月の第2月曜日とされましたびっくりマーク

 

フィッツHP