みなさんこんにちは爆  笑

月曜担当の竜王校です!

 

7月に入り真夏日が増えてきました、

外での活動や運動中の熱中症対策は欠かさず行っていきたいですねウインク

 

さて本日は、昨日山梨学院大学シドニー記念水泳場にて行われました、ジュニアオリンピックカップ夏季大会予選の結果報告をさせていただきます!!

 

八木野 航平 

50mバタフライ 山梨県高校新記録

 

成島 夕愛 さん

100mバタフライ JO標準記録突破

 

竜王校では以上2名がJO標突、県記録更新をしましたグッ

久しぶりのシドニーでの大会ということでとても気合が入っていたと思いますニヤリ

これから競泳のシーズンとなりますが選手の皆さん頑張ってくださいびっくり

 

ちなみに、、、本日ブログを書かせていただいている藤原も選手として参加させていただきましたてへぺろ

 

 

また、7月24日より始まります夏休み短期水泳教室の方も参加者募集中ですのでよろしくお願いします!

 

今日はソフトクリームの日口笛

1951年(昭和26年)に明治神宮外苑で行われたアメリカ独立記念日を祝うカーニバルで、日本で初めてコーンスタイルのソフトクリームが販売された日ニコニコ

 

それではまた来週びっくりマーク

フィッツHP