みなさんこんにちは!

月曜担当の竜王校ですウインク

 

時が経つのは早いもので2023年も4月になりましたニコニコ

桜が満開でお花見に行かれた方も多いんじゃないでしょうか爆  笑

進級・進学・就職など新しい環境での生活が始まる時期ではありますが、体調を崩さぬよう気を付けていきましょう!!

 

さて本日は、

3月26日~30日で開催されたジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会に出場及び入賞した選手の紹介をします!!

 

          八木野 航平 君

      15~16歳 50m自由形  第2位

      CS 50mバタフライ   第5位

CS 100mバタフライ  第4位

 

 

 

成島 夕愛 さん

CS 50mバタフライ 出場

 

 

東京辰巳国際水泳場での最後のジュニアオリンピックでしたが、フィッツから出場した選手の皆様お疲れ様でした爆  笑ビックリマーク

 

 

また、3月31日金曜日に行いました筋トレレクチャーでは、突発での企画でしたが多くの方に集まっていただきましたウインク

またのご参加お待ちしております!

 

 

 

今日は、

シーサーの日

シーサー発祥の地とされている那覇市で2002年より実施され、魔除けの獅子である「シー(4)サー(3)」の語呂合わせからきているそうですビックリマークビックリマーク

 

また来週もよろしくお願いしますウインク

 

フィッツスポーツクラブHP