みなさんこんにちは![]()
竜王校です![]()
寒暖差の大きい日が続きそうですね![]()
みなさん体調管理はしっかり行えていますか![]()
インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけていきましょう![]()
ジュニアスイミングでは2月19日(日)に予定していたスキー教室は悪天候のため、3月5日(日)に延期となりました![]()
参加するお友達はぜひ楽しんできてください![]()
![]()
フィットネスクラブは今週、2月23日(木)天皇誕生日は 早特別営業日となります。
スタジオレッスンは通常どおりヨガ、エアロ、ピラティスを行います![]()
プールレッスンは13:00〜13:40で藤原コーチによる「初級背泳ぎ」になります![]()
選手時代は背泳ぎを専門としていました。
そのノウハウを皆様に伝えさせていただきます![]()
![]()
初めて1人でレッスンを行います![]()
![]()
ぜひご参加ください![]()
今日は何の日?
2月20日は「世界社会正義の日」です![]()
2008年(平成20年)に社会正義の必要性を啓発するための国際デーとして国連総会によって制定 されました。 社会正義とは、法の下の平等や同一労働同一賃金などの社会の常識から考えて正しい道理のことを指します。
毎年この日には、国際労働機関(IOL)がメッセージを発信しているそうです![]()
ではまた来週もお願いします![]()
