皆さんこんにちは![]()
竜王校です![]()
冬らしい天気が続いていて気持ちが良いですが、年末ということで大掃除など忙しい時期になりますね![]()
![]()
さて本日は
Jr スキー教室⛷
先週の木曜日からお申し込みが始まっています![]()
第1弾は 1月16日
第2弾は 2月 6日
第3弾は 2月20日
今回は初めてスキーをするお友達からの申し込みが多いような気がします![]()
初めてでも全然大丈夫です![]()
きっと楽しいスキーになりますのでぜひたくさんのお申し込みお待ちしております![]()
![]()
また本日から
お配りするお知らせは会員の皆様対象のお願いです![]()
緊急時に迅速にご連絡できるようメールのご登録をお願いします📩
会員番号と会員様のお名前を入力の上、
竜王校までメールをお願いします![]()
会員番号が分からない場合は、通われている曜日と時間を入力してください✉︎
今日は
ビタミンの日
『ビタミンの日』制定委員会が2000(平成12)年9月に制定されました![]()
1910(明治43)年のこの日、鈴木梅太郎博士が、米糠から抽出した脚気を予防する成分に「オリザニン」と命名したことを東京化学会で発表した日で、オリザニンは後に、この1年後に発見されたビタミンB1と同じ物質であることが判明したそうです![]()
それではまた来週です![]()


