皆さんこんにちはほっこり

竜王校ですウインク

 

2月に入りもう早い方だと花粉症が出始めているそうです笑い泣き

暖かいのは良いですが、花粉はきついですねえーん

 

さて本日はまず、

スキー教室第2弾雪

 

天気も良く1弾に引き続き、2弾もスキー日和でしたね晴れ

 

ただリフトに乗っている下を見ると雪が,,,

今年の暖冬の影響があせる

ただ人工雪でスキー場は良いコンディションでしたね目

 

2月16日に第3弾がありますビックリマーク

まだお申し込みは承りますのお早めに!!

 

続いて2月2日に緑ヶ丘スポーツ会館にて

甲府市小中学生水泳競技大会がありましたウシシ

この大会がデビューの選手もいました合格

元気よい泳ぎが見れて良かったですアップアップ

 

 

次の大会に向けて一層の成長を期待していますメラメラ

 

また

静岡県の富士水泳場にて伊豆駿河湾選手権があり、

八木野航平くんが50mバタフライと100mバタフライで山梨県学童記録を樹立しましたクラッカー

50mバタフライにおいては日本学童記録まであと0.39秒笑い泣き惜しかったですあせる次こそメラメラ!!!!

 

また先週に

群馬県の敷島公園水泳場にて群馬ディスタンス大会があり、

ここでは400m個人メドレーの山梨県学童記録を樹立しましたクラッカー

 

ここまで長短合わせて18個の記録を更新していますグッド!

 

 

今日は

乳酸菌の日

カゴメ株式会社が制定した日で、「にゅう(2)さん(3)」の語呂合せだそうです照れ

 

それではまた来週ですOK

 

フィッツスポーツクラブHP