皆さんこんにちはニコ

竜王校ですガーン

 

2週間ぶりになりますがその間に大会がたくさんありました!!

 

まずは

日本高等学校選手権水泳競技大会

インハイですビックリマーク

藤村隼人くん・稲岡雄介くん・飯島凜くん・田中さくらさん

 

フィッツからは4名の選手が熊本で熱戦を繰り広げていますメラメラ

結果は・・・こちら

 

続いて

全国中学校水泳競技大会

全中ですビックリマーク

成島夕愛さん・山内洋喜くん

 

フィッツからは2名の選手が京都で熱戦を繰り広げていますメラメラ

結果は・・・こちら

 

そして

8月17日(土)は全国B&G大会がありました!!

 

現在4連覇中で今年は前人未到の5連覇を目指す戦いとなりましたクラッカー

 

今年も大活躍アップアップ

 

メダル獲得や大会新記録も多数出ましたゲラゲラ

 

見事に5連覇を達成しましたクラッカー

 

最後に

先日、ニュースの星のこどものチカラでTV出演した竜王校所属の八木野航平くんが今度はwebサイトのヤマスポに掲載されますニコニコ

是非ご覧ください目

ヤマスポ

 

今日は

バイクの日

総務庁交通対策本部が1989年に制定した日で、

「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せだそうですひらめき電球

バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日です自転車

 

来週から2週間ほどプール天井工事に入るためスイミングが休館日になりますひらめき電球

よろしくお願い致しますビックリマーク

 

フィッツスポーツクラブHP