皆さんこんにちは爆  笑

竜王校です竜王

 

毎日、猛暑が続きますねーHOT

昨日はプールの室温が、窓を開けているにも関わらず36度になっていましたー暑いおやじ。

こういう時期は熱中症対策が必須ですが、寝不足でも熱中症にかかりやすくなるみたいなので寝苦しくて全然眠れない〜とならないように対策をしましょうひらめき電球

 

さて本日はコチラ

14日〜16日の2泊3日で小学生強化合宿を富士川町にある利根川公園プールで行っています炎

 

毎年この時期に行っていますが小学生は8月の甲府市学童、9月の県学童大会で好成績を収められるように頑張っていますウシシチョキ

 

この夏、この合宿をきっかけに大幅にベスト更新して欲しいです拍手

 

また、14日・15日と小瀬スポーツ公園プールにて全国中学・関東中学予選会が行われ、

全国中学に竜王校の2名が出場を決めましたアップアップ

 

渡辺裕葵くん 竜王中3年

 

名取未夏さん 若草中3年

 

全国中学は8月17日〜岡山・児島マリンプールで行われます!!

 

また関東中学は今年は山梨・小瀬スポーツ公園プールで開催されますガーン

8月8日〜10日の3日間、暑い戦いがあるので是非応援に足を運んで頂ければと思います爆  笑

 

 

今日は

ファミコンの日FCコントローラー

1983年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した日だそうですファミコン

 

来週の月曜日からは夏休み短期教室が始まりますプール

1期のバスは締め切りになりますが、申し込みはまだ大丈夫なので是非よろしくお願い致しますニコニコ

 

フィッツスポーツクラブHP