皆さんこんばんは![]()
天気予報通り、夕方から雨になりましたね![]()
畑の野菜
や花壇の花
には嬉しい雨ですが、
傘
を忘れた方、窓を開けたまま
出かけた方・・・私ですが(泣)は、大変でしたね![]()
さて、ゴールデンウィークも終わり、久しぶりの学校や職場で張り切って過ごしたでしょうか![]()
後、数日休みたかったというお友達がいましたが、理由を聞いたら風邪をひいて3.4.5日は寝ていた・・・との事![]()
それは遊び足りなかったですね![]()
でも今日は久しぶりのフィッツで、レッスンをとっても頑張っていましたよ![]()
![]()
そうそう、練習を頑張る皆さんにお知らせです![]()
水泳の練習に最適のフィッツのスクール水着に新しい仲間が増えました![]()
男子のボックスタイプの水着、3,500円です![]()
現在、男子の水泳選手のほとんどが、このボックスタイプの水着で練習しているという、今のトレンドです![]()
![]()
女子ノーマルタイプは肩紐がずれる心配もなく、手足が大きく動かせます![]()
こちらは男子ノーマルタイプ。
足が動きやすいデザインで、特に初心者のキックの練習には最適です![]()
![]()
後、2ヶ月もすると学校のプールも始まり、2着目が必要になりますが、是非この機会に購入をご検討ください![]()
◎今日は何の日・・・コナモンの日
日本コナモン協会が2003年に制定しました。
五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せです。
たこ焼き
お好み焼き![]()
うどん
等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日です。
今日もブログに来て頂き、ありがとうございました![]()



