こんんばんは月2

南アルプス校ですおんぷ



さて、早いもので南アルプス校今年最後のブログとなりました早っ!!

なので、今日は子供たちに今年一年の一番の思い出・ニュースをインタビューしてみました!!



まずは元気いっぱいの兄弟から元気モリモリ

左から河田素直くん、紘直くん!!

素直くんはクリスマスプレゼントでモンハンをもらったことプレゼント

紘直くんは夏に行った家族旅行だそうですバッグ



次にこの2組の姉妹です女の子

左から倉知希帆さん、夏々美さん、菅原桃奈さん、柚奈さんです。

倉知さんたちは冬にスキーに行ったことスキー

菅原さんたちは先日ここで行われたクリスマス会だそうです!!


クリスマス会と言ってもらえてコーチはとても嬉しいですぽっ



そして金曜日の元気いっぱいの子供たち


みんな2013年がとてもいい年であったことが伺えましたおんぷ

コーチたちもみんながこうして元気いっぱいでいてくれてとても嬉しいです

また来年2014年もいい年になるといいですねキラキラ




さて、年末年始の営業ですが、白根B&G海洋センターは12月29日(日)~1月4日(土)の間は休館とさせていただきます。

そして、1月5日(日)より通常営業となります。


また、プールは2月の末まで改修工事を行うため、しばらくの間営業を休止させていただきます

そして、3月から営業を再開させてもらいます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします土下座



みなさん今年一年ありがとうございました音符


また来年もよろしくお願いいたします超上げ上げ



今日はピーターパンの日

1904(明治37)年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演されました。



みなさんよいお年を~富士山


パソコン:フィッツスポーツクラブ