みなさんこんにちわ


大和の晴れ男ことたいようです


さてさて、本日はたいようの出身の中央市からお客さんが来てくれました


今日は、お昼ご飯のカレーづくり





お米を研いで、野菜も炒めます


全班完成 みんなお腹いっぱいになってました

午後からはキャンドルづくり

みんな思い思いの作品をつくっていました


大分、暖かくなってきましたので、野外炊飯だけでなくBBQや
様々な体験が出来ますので、ぜひお越しください

大和の日常 はこちらへアクセス!!

パソコン:フィッツスポーツクラブ はこちらへアクセス!!

「今日は何の日?」

●ビートルズ来日
 イギリスの人気ロックグループ、ビートルズが1966年のこの日来日。翌日、日
 本武道館にて熱狂的ファン1万人の前で公演。前座はドリフターズ。
 全部で5ステージ、1ステージの演奏時間は30分、11曲だけだった。日本
 滞在5日間に動員された警察官は機動隊も含め延べ3万5千人。警視庁では来
 日前に心理学者を招いて少年少女の心理に関する講習を開催したという。

                                             大和自然学校