こんばんは夜。

火曜日担当のKai・遊・パークです音譜



先週はなんだか肌寒い日や蒸し暑い日の繰り返しでしたが

みなさん体調は変わりないですか?ナツバテ*(Duffy)

夏バテにならないように気をつけながら元気にすごしたいですね

ハッピーオロナミンC



今日は可愛い子供たちのニュースですニュース

敷島BG海洋センターではアクアリズムという

B&G財団の事業でもある教室を

甲斐市の幼稚園の園児さんを対象に行っていますにこ

水慣れの段階ということで動物に変身して水に親しんだり

ロングビート板を使ってみんなでバタ足をしたり…


フィッツスポーツクラブ

最後はコーチや先生と水の中でしっぽとりゲームを行いましたかお2GOOD

最初はコーチやお水に慣れなかった子たちも

最後には笑顔でとっても楽しそうでした(*^▽^*)

子どもたちの笑顔は無邪気でかわいいですね!!キラキラ


そして、これらの画像

フィッツスポーツクラブ

フィッツスポーツクラブ

何の画像かわかりますかはて?はて?

実は昨日Kai・遊・パークでは双葉、敷島のスタッフも集まり

緊急時の搬出訓練を行いましたアゲアゲ

プールで溺れた方がいた場合どのように対応すればよいのか

実践的に訓練を行いビデオにとって反省会が開かれましたガッツ

夏場のプールの季節もしものことがないのが一番なのですが

みなさんの安全を守るためスタッフ一同気を引き締めて!!

業務に取り組みたいと思いますきらきら!!


これからもKai・遊・パークを安心、安全、そして快適にご利用くださいかお

ご来館お待ちしておりますきゃっ



今日はcar*指定自動車教習所の日car*



全日本指定自動車教習所協会連合会が制定したそうで


1960年のこの日、道路交通法改正法が施行され

公安委員会が指定した自動車教習所を卒業すると運転免許取得時の

技能試験が免除される制度が定められたみたいですよドライブ




フィッツスポーツクラブHP