ブログをご覧になっているみなさんビックリマーク

こんばんはコンバンハ!

木曜日担当の青葉校です音譜

毎日雨続きですね雨

ジメジメしていて、蒸し暑く感じますあせる

梅雨に負けないように週末も頑張りましょうニコニコ


では、今日のブログはこちらからスタート

まずは、新体操の大会の結果からです新体操。

14日に小瀬スポーツ公園にて行われました。カメラ


フィッツスポーツクラブ

種目別ロープ

鈴木 麻友さん 第2位


種目別リボン 

後藤 詩月さん 第3位

個人総合

鈴木 麻友さん 第3位 


みなさん、お疲れ様でしたアップ

毎日、蒸し暑い中で練習を頑張っている成果がでましたねキラキラ

次の大会も頑張ってね腕。


次に、こちらNext

日曜日のブログでも紹介されましたが

16日に行われた夏季大会において



フィッツスポーツクラブ


青葉校の内田かさんが

100Mバタフライ

200Mバタフライ

の2種目でジュニアオリンピックの標準タイムを突破しましたクラッカー

おめでとうございますパチパチ

この調子のまま夏の全国中学の標準タイム突破してもらいたいですね!!

その他の選手も、ベストがでたりでなかったりの報告もありましたが

来月7日がジュニアオリンピックの最終予選ですまったりネコ

FITZから少しでも多くの選手が参加できるように

みなさん、応援よろしくお願いします。ガンバ


続いて、18日から申し込みが始まった大和キャンプですバーベキュー

大好評につき、キャンセル待ちとなりました!!

たくさんの申し込みありがとうございますニコニコ

申し込みをされた方は

調査票

保険証のコピー

の提出をしてください!!!!

後は、当日に忘れ物などなどしないように気をつけてねひらめき電球


最後に、今日は何の日!?のコーナーですきゃー

今日、6月20日は


ペパーミントの日


フィッツスポーツクラブ

ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987(昭和62)年に制定されました。

「はっか(20日)」の語呂合せ。6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことからだそうです。


では、今日はこの辺りで失礼します上げ上げ

今晩は涼しいですねにこ

風邪をひかないように気を付つけてくださいねひらめき電球

明日も1日頑張りましょうキュピーン顔文字

今日もブログをご覧になっていただきありがとうございましたお辞儀


パソコン:フィッツスポーツクラブ