こんばんはやっほ

2週続けての塩山校です♥akn♥


今日は16日に行われた、

『カヌー体験教室』

の様子をお知らせしますakn


外は朝からあいにくの雨模様でしたが雨

プールの中は白熱してましたよ燃える


まずはしっかり準備体操ストレッチ
フィッツスポーツクラブ


バディを決めて…

「バディビックリマーク」 「オービックリマーク
フィッツスポーツクラブ
ここではてなマークquestionはてなマークです電球

コーチが持っているコレ左下矢印左下矢印左下矢印

何ていう名前か知っているかな!?

今日参加したみんなはバッチリだよね笑顔
フィッツスポーツクラブ

みてみてっっっ!!浮いてるよbell

みんなの身を守ってくれるので、

海や川で遊ぶ時もこれがあれば安心だねガッツ
フィッツスポーツクラブ
さぁいよいよカヌーに挑戦小舟

まずは陸上で練習きらきら!!

クロールみたいに腕を伸ばして大きくかいてみようGOOD
フィッツスポーツクラブ

最初は少してこずっていた様子・・・

コーチに教わりながら何度も行うことにより上げ上げ
フィッツスポーツクラブ


フィッツスポーツクラブ
みぃんなスイスイでしたねキラキラ

とっても上手に出来ていましたパチパチ拍手
フィッツスポーツクラブ
フィッツスポーツクラブ

終わった後にはB&Gの近所をゴミ拾いゴミ

いつも通ってる道がキレイになって気持ち良いねきらきら
フィッツスポーツクラブ
フィッツスポーツクラブ

楽しかったかな!?

今度は7月みずうみ湖みずうみでのカヌーイベント

もあるので、ぜひ参加してみてねakn

今日の体験の成果を発揮できるチャァァァンスきらきら
フィッツスポーツクラブ
今日は何の日きゃはっ

sao☆朗読の日sao☆

2002年(平成14年)、日本朗読文化協会が

「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合わせから制定しました。


来週の水曜日は山梨校ですふじさん

よろしくおねがいしまーす(Θ_Θ)

パソコン:フィッツスポーツクラブ