こんにちは竜王
1週間経つのが早いですね
ようやく雨も少し降りましたがその分、湿度が増して蒸し蒸し暑い
早くカラッと晴れて夏になってほしいですね

さて今日は夏のジュニアオリンピックに向けての県予選会がありました

先週もイオン杯がありましたが今日は短水路の大会です
久しぶりの短水路の大会だったので好タイムが期待されましたが・・・

それでは今日の様子です



入念にアップし・・・



13-14歳・CS女子の400mフリーリレーの前です

今回の大会でフィッツ唯一ジュニアオリンピックの標準を切った選手が、
フィッツ青葉校内田かりんさんです



かりんさんは今日の大会で100mバタフライ・200mバタフライの2種目を突破致しました

他の選手もベストタイムが多く出ていましたがこれから夏本番
暑さに負けず練習がきついのにも負けずに頑張ってベスト更新を目指そう

今日は・・・

和菓子の日
全国和菓子協会が1979年に制定
848(嘉祥元)年6月16日、菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという「嘉祥菓子」の故事に由来するらしいです


それでは今日はこの辺で
毎日暑いですが熱中症対策はしっかりと

💻:フィッツスポーツクラブHP