こんにちは竜王

金曜日に少し雨が降りましたが梅雨になったとはいえ雨が全然降りませんね
暑い毎日なので少しは降ってくれると涼しくなりそうですが涙

それでも今日は暑いに越した事がない日ですおこりんぼ
そうです
今日は第32回山梨県ジュニア水泳競技大会『イオン杯』が行われました

ウォーミングアップでは最初寒い寒いいっていましたがしっかり温めて準備万端になりました

開会式では日本航空高校太鼓隊による演奏がありました太鼓
水泳の試合でこういった演舞が行われるのは初めて見ましたしとても良かったです

この演舞を見てみんな気合いをもらいました

そしてみんなで書いた寄せ書きのお披露目

みんな今回の大会に向けた意気込みが書いてありました

決勝では高校生も応援にきてくれて後輩の応援を頑張ってくれましたファイト

その結果・・・

今年もフィッツ竜王16連覇を達成する事ができました
今回は前途多難でしたが無事達成出来てほっとしましたほっ

また来年もこの写真が撮れるように一年頑張りましょう

最後に、
先日のJapanOpenの結果、フィッツOBの江原騎士くんが東アジア大会の日本代表に選ばれました
今日は大会役員の他に空いている時間には応援もしてもらい最後にフィッツから激励金を渡しました

みんなで応援してまた良い報告をしてもらいたいですね

また今日出場した選手の中から第ニの江原騎士が出る事に期待しています


今日は・・・
ロックの日ギター002
六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合わせだそうです。
楽曲の方のロック(Rock)の記念日です

それでは暑い毎日ですが元気よく頑張りましょう
プールは気持ちいいですよーーープール

💻:フィッツスポーツクラブHP