こんにちは
今日も元気な竜王校の松野です![]()
昨日はポカポカ陽気で夜も暖かかったので自転車で帰ったら今日の朝は恐ろしく寒かったです
しかしエコは良いですね![]()
節電・節約を心がけていきたいです![]()
さて今日のブログはフィッツ竜王第141代キャプテン(笑)の・・・
ちゃっと太った
マサキ君が後輩たちに激励に来てくれましたのでパチリ![]()
努力家なマサキは山梨学院大学に進学し水泳部で頑張りました![]()
今年の春に卒業、晴れて4月から銀行マンです
最後のあいさつでは笑いもとりながら最後はビシッと締めてくれてました![]()
甲府信用金庫で働いていますので見かけたらお声をかけてあげてください
また、日本水泳連盟からJOのADカードと参加賞が届きました
出場することはできなかったですがまた夏に向けてモチベーションを上げていきましょ![]()
今日は・・・
日本橋開通記念日
1911(明治44)年のこの日、東京の日本橋が木橋から石橋に架け替えられた日です
日本橋は、江戸時代から現在まで日本の道路交通の中心となっています![]()
橋の中央に、国道の起点となる「日本国道路元標」が設置されています![]()
ちなみに国道20号線沿いに東京まであと○○kmとありますが、この距離は日本橋の橋の中央までの距離なんですねぇ
今日も見ていただいてありがとうございました![]()
明日の甲府校もお楽しみに~


