こんばんは![]()
昨日は大きな地震がありましたね
観測史上最大のM8.8![]()
みなさん大丈夫だったでしょうか![]()
停電や断水といった被害を受けた方も多かったと思います![]()
竜王校では幸いにもレッスン中ではなかったのですが私の水中アクア終了直後の出来事だったのでレッスン中だったらと考えると怖いですね
その後のレッスンの有無を検討したのですが、避難経路の確保や防災対策をしっかりした上で通常通りレッスンを行ないました![]()
また、明日の記録会もしっかりと対策をたてて行なう予定です![]()
まだ昨日の今日でまたいつ起きるかわからないので警戒しておいた方が良いですね![]()
さて今日は騎士と夏海が3月8日~11日に合宿に行ってきたのでその様子を![]()
今回は山梨学院水泳部の合宿に帯同させてもらいました![]()
合宿地は静岡
宿泊地はとても風情のある場所
『油山苑』
合宿場所としては最高ですね
静岡といえば・・・
合宿の成果をJO、日本選手権で爆発させよう![]()
![]()
二人も日本選手権で良い結果を出してほしいです![]()
みんなの前で抱負を述べました![]()
騎士は50・100・200・400・1500m自由形に出場します![]()
一つでも多くメダルを、金メダルを獲ってきてほしいです![]()
応援よろしくお願いします![]()
今日は・・・
モスの日
モスフードサービスが制定しました
1972(昭和47)年のこの日、東武東上線成増駅前に初めてモスバーガーの実験店がオープンしました
モスはおいしいんですがちょっと値段が・・・たまには良いですね
明日は校内記録会です![]()
みんな日頃の成果を十分に発揮して元気いっぱい泳GO![]()
![]()
![]()



朝日が神々しいです






