素敵なオペレッタのコンサートで魅惑の七夕を過ごす | スッキリ片付く快適な部屋づくり 調布の整理収納コンサルタント 中川青子 暮らしアミューズ

スッキリ片付く快適な部屋づくり 調布の整理収納コンサルタント 中川青子 暮らしアミューズ

家を片付けて、お部屋も心もスッキリしませんか?整ったお部屋にインテリアを飾れば素敵心地よい部屋に!あなたも家族も笑顔になって暮らしや人生を楽しみましょう。

ら調布の整理収納コンサルタント & ルームスタイリスト・プロ 中川青子です。

先日、三谷結子さんのディナーショーに行って来ました。

場所は表参道あるロアラブッシュというフレンチレストラン。佇まいが素敵です。


三谷さんはオペレッタの女王と呼ばれ、現在はウィーンにお住まいです。とても美しく力強い声で観客を魅了しました。


伴奏は安達朋博さん。
先日のG20で中丸美千繪さんの伴奏をつとめられた実力派です。


そして、ヴァイオリンは私の先生である柴田恵奈さんが演奏しました。
可愛らしくて華奢なのに、正確な指使いで本当に心を打つ美しい音色を奏でます。ウットリ。


音楽も整理収納も人に生きる元気と笑顔をもたらしてくれますね。