愛犬ソラの顔のイボ、無事完治。気分はサクラ咲く | スッキリ片付く快適な部屋づくり 調布の整理収納コンサルタント 中川青子 暮らしアミューズ

スッキリ片付く快適な部屋づくり 調布の整理収納コンサルタント 中川青子 暮らしアミューズ

家を片付けて、お部屋も心もスッキリしませんか?整ったお部屋にインテリアを飾れば素敵心地よい部屋に!あなたも家族も笑顔になって暮らしや人生を楽しみましょう。

調布の整理収納コンサルタント & ルームスタイリスト・プロ  中川青子です。

毎日寒いですね。
今日、夫が「世田谷では雪が舞った」と言ってました。

私は愛犬ソラを連れて動物病院に行きました。
先日ソラの口にできたイボの経過を診るためです。先生が「イボが小さくなってきたので、このまま組織吸収されるでしょう」と言ってくれました。

あ〜良かった。一安心ですラブラブ
陽気は寒くても、気持ちは桜咲くです🌸


通り道、お寺にお礼参りしました。


仏像の手をよ〜く見ると「オッケー、大丈夫」と言っているようです。



ソラも診察の時はドキドキしていましたが、緊張の糸が切れて大欠伸。


また何気ない日常に戻れます。
普通の日々は有り難いですねまじかるクラウン

私は明日、整理収納サービス。
これて気持ちよく頑張れそうです。