8月もそろそろ・・・ | いえとち本舗 おかやま店~月々4万円からの家づくり~

いえとち本舗 おかやま店~月々4万円からの家づくり~

あなたとご家族の笑顔あふれる暮らしを応援したい!藤田建設グループが皆様の幸せをサポートします!

こんにちはニコニコ音譜

月曜日担当 隊長ニコニコですビックリマークラブラブ


お盆は楽しまれましたかぁはてなマーク

私は 美味しいものナイフとフォーク三昧の

お盆で、ございましたにひひチョキ


ひとつは、

宮島の駅弁日本一になった

うえののあなご飯弁当~ラブラブ!



たれで三度、炭火で焼かれた穴子が香ばしく

穴子のだしの効いたご飯との相性もばっちり!!

宮島口まで行って、厳島に渡らないで帰っても

後悔しませんでしたよひとつ


一度、ご賞味あれ~~ドキドキ