家族・ふえました♪ | いえとち本舗 おかやま店~月々4万円からの家づくり~

いえとち本舗 おかやま店~月々4万円からの家づくり~

あなたとご家族の笑顔あふれる暮らしを応援したい!藤田建設グループが皆様の幸せをサポートします!

のりきちです眼鏡君キラキラ


毎日うだるような暑さで猛暑早くも夏バテしてしまいそうです汗


先週、子供が子猫を拾ってきました溜め息


すでに、3匹にゃぽっ♪いるので、どうしようと思いつつ・・・・

やっぱり見るとかわいくて、我が家の新しい一員になりましたLOVE



 おにいちゃんあはっっクロちゃんのまねらしいてへ



 毎日癒されてますっっ  らぶ②音符