ランチタイムは戦いやで | FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。

本日、主催するイベントの為大阪入りしております。
会場のビルの写真撮りたいし、リハスタート前に会場入りして、長丁場なので、ゆっくり1人でランチしてお茶でも...
何て思い早めにホテルを出る
今日の会場のビルにあるこのお店に

入った瞬間...
サラリーマンのおっさんだらけやないかーい!
席を選ぶどころか
「カウンターへどうぞ〜」
って誘導され、椅子に座る前から
「お決まりですか?」って(笑)
周り見ても皆んな同じ...
テーブルの上にあるランチメニューのハンバーグランチ頼む雰囲気やん!

このボリューム!
ガッツリ系や!
時間があるからゆっくり食べたかったけど、隣のおっさん(自分もおっさんや)どんどん食べ終わって入れ替わる...
10分かからず食ってるやん
よう噛んで食べやー

流石にゆっくりしてる雰囲気なく
涼むつもりが余計汗かいて💦外に...
「いってらっしゃいーい」って言ってくれたわ(笑)
おいしかたです!
ランチタイムは戦い時間...
この時間に入った道産子が悪いんねん


涼むカフェなど無いか近くを探して、見つけたカフェに...
恐る恐る入ると...
クーラー効いてないやん(笑)
スタッフのおばちゃん ちょっき来てるやん!大阪34度やでー
おばちゃんどんだけ低体温やねん...

となりに座ったおじいちゃん、ホットコーヒー頼んでるやん!
寒がりサークルか!(笑)

アイスコーヒーを頸動脈に当てて、1人怪しい道産子...

笑けて来たわ...

でもね、これも大阪の思い出...
去年もリハ前におばあちゃんの店に入ったなーって思いながら...
そんなに美味しくないアイスコーヒー飲んでる今が楽しい...

さて本日は、札幌に続きまして、marvelous tour2018 大阪

正直準備もお金も色々キツイけど(笑)

この方々の歌には全てを帳消しにする力と魅力があるんです。
有名とか有名じゃ無いとかではなく、良い歌を心を込めて届けるソウルシンガーです(*^^*)

そんなアーティストとそれを楽しむお客様が集まるイベントがmarvelous です!
初めての方もいつもお越し頂ける皆様も一緒に同じ時間を楽しみましょう!
LIVEに来ると寿命が延びるというエビデンスがありますよー!

ちなみに11/10は東京です!

皆様お暑いので、熱中症に注意してお気をつけてお越し下さいませ!

近江ビルはこのビルです

入り口


お待ちしております!

くだらない投稿を最後まで見て頂きありがとうございます!
会場行ってきます!