そんなもんだ が幸せ | FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。

全く更新してなかったブログ...
それでもアクセスしてくれてる方がいる...
ありがとうございます。
いつも息子の事ばっかり載せてるSNS...
うんざりだわって、離れて行く方もいらっしゃるかと思いますが(^^;;
それが私の生き方なので...
一度きりの人生
思うがままに生きさせて下さいm(_ _)m

最近歳を重ねてきて、人生観がガラリと変わったなと思う事がある...

男としてのプライド、1番になりたい、キャリア、どう見られたいか? 
そんな時期が無いのもどうかとも思いますが(笑)
最近はどうでも良くなった...

生きてるだけで幸せだし、家族と一緒に過ごせる時間がある事、お仕事をさせていただいている事、心から信頼できる仲間がいる事...
幸せの捉え方が変わってきたのかな...
おじいちゃんになってきたって事?(笑)

のんびり南の島で好きな音楽聴いて、バイク乗って、暮らしたいって夢はあるけど...
昔はあった野望みたいな物が無くなった(笑)

後は息子が自立して生活できたらもうそれでいい...

この間も、落ち込む後輩に何をアドバイスしたら良いか?迷ったけど...

そんなもんだと...
もっとできるはずだったと思うから落ち込むけど、そもそもそんなもんだよと...(笑)
自分を過大評価しないで、そんなもんだと思った方が良い...
努力した?っていうけど、そんなもんなんだよ...
本当に死にものぐるいで努力したのかもしれないけど、もっと努力してる人もいるかもだし、努力したら絶対報われるなんて事も無い...
努力しても報われない現実もある...
もちろん成功を信じる気持ちは大事だけどね
信じれる根拠を作る事が一番大事...

自分のキャリアなんてどうでもいいし、自分なんてアホだし、ママが居ないと生きていけない弱い人間だし、大した人間ではないって...
自分の人生そんなもんって...
逃げてるって思う方もいるかもですが、思われてもどうでもいい(笑)

そう思うと楽だし、楽しい


ギラギラした男の目っていうのもカッコいいのだろうけど
男としてカッコ悪い発言なのかも知れないけど

そんなもんだよ自分

後輩だって皆んなとっくに自分の前を歩いてるしね
背中を見せるなんて痴がましい
若い方が前を行く事が素晴らしい事だしね
おっさんは後からゆっくり歩いて行くよ(笑)

やっぱアホだな...


ま、こうやって書くこともどうかと思うけどね...


このブログを書きながら

人前で大声で泣く子供見ながら、誰の目も気にせず感情のまま過ごす子供に憧れる(笑)

くだらないブログを最後まで読んで頂きありがとうございます(笑)

さて、人生の先輩方と一緒に楽しんできます!
今日はセントラル琴似店でお世話になります。