生きてる証拠か… | FITSTAGE 笠原清志 ブログ

FITSTAGE 笠原清志 ブログ

フィットステージ代表 笠原 清志のブログです。

昨日はMusicGardenに出演させて頂きありがとうございます。

 

主催の野呂さん、ペニーレインのスタッフの皆様、豪華先輩アーティストの皆様、そして、お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

凄い出演者ばかり…初めての方が多かったけど皆様凄かったなー

 

 

瑠斗の応援が少ないだろうなと思っていたので、沢山の皆さんに声援頂き本当に嬉しかったです笑い泣き

札幌以外からもいつも本当にありがとうございますニコニコ peaceチョキ

 

NEWタオルや、キーホルダーもたくさん並んで買って頂きました!

モノグラムタオル 2,000円

キーホルダー 500円/各  (2種)

 

ちゃっかり宣伝

 

 

こうやって応援いただいている皆様に、支えられて息子は活動させて頂いている。

 

豪華な出演者の皆様とご一緒させて頂き、こうやって1つ1つのLIVEで成長させて頂いております。

21歳(もうすぐ22歳)一歩一歩進んでるのかな・・・?

 

本当にありがたいです…

 

最近は、大人になったな…って思う事がたくさん…

もちろんまだまだお子ちゃまですが(笑)

 

あら、自分より考えが大人だな…とか、自分を持ってきたなって思う事が多々ある…

 

ママに似て良かったなって、思う事もたくさん。

顔だけじゃなく爆  笑

 

あ、先に言いますが、このブログを読んで、後でママに、パパがこうやって言ってたよーとか、こうなんだってねーっていう会話無しでお願いします(笑)一番嫌うので。

じゃあ、書くなや…

 

初めてママを見て凄いって思ったのが、人に対して差別や、偏見がない、地位のある人に媚びる事がない、上下関係を気にしない事…でもって、上下関係を気にする人からも嫌われない…

当時社員だった大きな会社の、社長が来ようが、テレビに出てる有名人が来ようが、みんな同じ(笑)まわりが冷や冷や、本人何が?

障害を持っている方だろうが、健常者だろうが同じ…

一見失礼な事を言ってるって思われるかもしれないけど、差別がないから普通なんです。

 

それに嫌なことあっても、良い所を見て、認めようとする…

あ、かっプンプンとはなるけどね爆  笑

かっとなっても、最近は気持ちこらえてるなー(笑)

昔ならとびかかってたムキー

 

でも、昨日は嫌な中でも、感謝してた…

ああ、自分は子供だなって…いつも思う

一見、自分がしっかりしてて、ママは自由人ってイメージ強いですが、いいえ逆です。意外と常識人で、流されず自分を持ってしっかり生きているのが妻…

アホなのが私です叫び

 

最近も、心が痛いことが色々あるけど、ぐっとこらえて自分の心に収める息子を見てると、自分の21歳の時より大人だなって…

現状の立場も違うし、自覚してきてるなって…

 

理不尽な事を言う大人…

大人げない態度をとる人…

虚勢貼って生きる大人…

表面ばっかりで、芯が腹黒い大人…

 

色々な方がいるけど、自分の中で受け止め、反発する事も無く、自分を持って…爆発したい事もあるだろうけど

ぐっとこらえて行動できるって大事だよ…自分は無理

あ、昨日はこらえたけどね(笑)

『色々あるってことは生きてる証拠、だからそれも楽しい事』って言う息子…その遺伝子欲しいわ

 

時には損もするし、近道できない事もある…

器用に生きることだってできるのに…

自分の生き方を曲げてまで、媚びたり、信念を曲げてまで、ずるい生き方をしない…

こういうところがママに似たなって…おねがい

師匠も皆そう…

それを見てくれている大人がいるし、応援もしてくれる方もたくさんいる

 

しっかりした大人はわかるしね…

 

嫌な大人を見ても、自分がそうならなきゃいい…

同じ土俵に立つ必要も無い

感謝の気持ちを忘れず、自分の生き方を貫く事こそ、強い男なのだと…

 

これからも自分の生き方を貫き通して、それが伝わるいい歌を作って、心で歌って、人生を振り返る年齢になった時に、後悔の無い生き方をして欲しいなって…

 

そう思う1日でした。

 

あ、そうそう瑠斗は親に恵まれて音楽できてるってよく言われます。

確かに、親がサポートしている事はたくさん…

恵まれたまれた環境であることは間違いないです。

 

でも、歌を歌ってるも、曲を作るのも、心を込めて歌うのも、親ではありません。

本人と、サポート頂く皆様です。

お金だって、プライベートの事は言わないですが、仕事ちゃんとしてるんですよーPC

家は自営業ですから!仕事はたくさん。でも無いか…

ちゃんと働いてます筋肉

なので、色々アドバイス頂く事がありますが、ご心配なく…

 

自分を表現する場所がステージで、歌であると、SNSに依存しない息子ですが…(笑)

SNSや表面ばかりがその人を評価する材料では無く、生身の人柄やその人から出てる人間性が大切だと、我が家は思っています。

 

なので、アホなツイートばかりの、息子を今後ともよろしくお願いします(笑)

 

そして、ご批判も多いですが(笑)
こうして表面に出てくるバカ親をお許しください…
わがままですが、明日死んでも後悔が無い生き方をしたいって、思っています。

でも、最近はそれが後悔になるかも・・・と少し冷静になろうという気持ちも、1mmあります…

 

 

さあ、いよいよ次は、札幌で初のワンマン…

 

たくさんの皆様のサポートを頂き、11月18日を迎えます。

 

プロデューサーの亮さん、先輩のEIMAYさん、バンドの皆様、ステージコンサルタントの響さん、BFHホールの皆様、音響スタッフの皆様、プロモーションにご協力頂きました、メディア関係者の皆様、ポスターを貼って頂いたお店の皆様、プロモーターの田原さん、いつも気にかけてくれる先輩、後輩のアーティストの皆様、MARさん、傳ちゃん、SNSで拡散頂いた皆様…

そして瑠斗を支えてくれる、沢山の皆様に感謝の気持ちを込めて…

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

あ、パーカー期間限定 受注発注受付中です!

 

詳しくはコチラ