いかがお過ごしですか? | タニタフィッツミー ピコティ北小金店 ブログ

タニタフィッツミー ピコティ北小金店 ブログ

★タニタフィッツミーピコティ北小金店★
■住所■千葉県松戸市小金1 ピコティ東館 2階
■電話番号■047-342-5119
■営業時間■
■平日10時〜20時(12時〜14時クローズ)
■土曜日10時~13時(13時~15時クローズ)15時~17時
■祝日10時~14時■日曜定休日

 

 

こんにちはパンダ

お久しぶりの更新になってしまった事を

お許し下さいえーんえーん

 

 

さて!!GWがスタートしましたねキラキラキラキラ

会員様から旅行に行くお話やお孫さんにお会いするお話・・・

楽しそうで私の方がなぜか楽しみになってしまう気分ですルンルン

 

 

そんな私も、何日かお休みを頂いておりますので

実家に帰り社長の誕生日をお祝いしようと思います!

(親孝行な娘です笑い泣き笑)

 

そして私は自分のお店のスタッフとが大好きなので

私の自宅でパーティの約束をしましたおねがい

楽しみ~~~~~!!!!!

 

 

ひたちのうしくのスタッフも新しくスタッフが入社しとても楽しそうで

周年際があるみたいなのでなにかしたいなと思っていますラブ

 

 

5月遊びに行ってみたいと思いますピンクハート

 

皆様も是非、ハピネスチケットを使っていってみてください!

 

 

ではでは最近撮った写真を貼っときますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長

 

 

 

 

 

チューリップ  チューリップ  チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ  チューリップ

2回マンツーサポート

500円

実施中

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 

 

 

 

無料体験実施中!

体験内容

体に関するアンケートご記入

タニタ最新「体組成計」でのヘルスチェック&カウンセリング

ストレット・トレーニング数台のご案内

 

ィッツミーピコティ北小金店
ペーパーラブラブ