おはようございます爆  笑

 

4月になって2週間が過ぎましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

店内でもお知らせしていますが、明日から

「1日5,000歩習慣」が始まります走る人

2024年4月16日(火)~5月15日(水) 30日間

 

『5,000歩っ、ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽーっ 歩いてクイズ👣』

と題して、大山店オリジナル現地に行かないと解けないクイズを出しますグラサン

 

 

3年前も同じお散歩企画やりましたね指差し

その時にご紹介した「歩幅と歩行速度」のお話

青字のところをクリック上差しすると読めますので、今一度確かめてみてくださいウインク

 

せっかく歩くのでかっこよく歩きたいですよね飛び出すハート

ウオーキングの正しいフォームは店内POPでご紹介していきいますので、参考にして下さいキラキラ

 

クイズは、明日の朝5問一挙にここでも発表しますベル

お楽しみにハートのバルーン