こんにちはカブト

 

 

タニタフィッツミー

うえほんまちハイハイタウン店ですハイハイ

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

4月から新年度が始まり、

入学や入社などで環境が変わったり、新しい出会いがあったり、

新しい事を始めたりされた方が多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

私もこの4月から 刺繍ふんわりリボン と ピアノブルー音符を始めたり、

バイクの免許取得に向けて教習所にも通い始めました自転車

することが沢山あり、毎日が充実していて楽しいのですが・・・

一気に新しい事を始めすぎ、目が回る日々が続きスタースター

少し疲れが溜まってしまいました赤ちゃんぴえん

 

ゴールデンウィークではすべてお休みして疲労回復に努め、

休み明けからまたしっかりと頑張るぞ筋肉!!

と思っていたのですが・・・

以前のようなやる気はなかなか起きず魂が抜ける

ピアノは触らない日が増え、刺繍も思うように進まず驚き

 

これは、、、

典型的な5月病ですね大泣き

 

同じような方が多いのではないでしょうかえーんはてなマーク

皆様このような時の対処はどのようにされていますかはてなマーク

 

 

一番いいとされていることは右矢印

規則正しい生活をすること

 

例えば

  • 毎日適度な運動を行う
  • バランスの良い食事をとる
  • しっかりと睡眠をとる
  • ストレスを溜めない

          等々‥

 

当たり前の事ばかりですが、実際とても難しいですよね・・・

 

もちろん私も心掛けてはいるのですが、、、

全てを継続するとなるとなかなかうまくいきません悲しい

 

 

そこで私はもう1点行っていることがあります!!

 

それは右矢印右矢印

足りない栄養摂取や疲労回復をするにあたり

サプリメントの力を借りることです栄養ドリンク

 

昔はサプリメントの摂取はどちらかというとあまりしたくなかったのですが、

年齢とともにサプリメントに頼る機会が少しずつ増えてきました薬

 

飲み始めるようになって分かったのは

商品についてしっかりと把握したうえで正しく摂取すれば、

自分の身体にとってプラスになるということです二重丸

 

疲れが溜まっている今は

クエン酸飲料 メダリスト (ぶどう味)

を飲んでいますジュース

今回はこちらをご紹介させていただきますウインク

 

 

メダリストは、主にクエン酸

その他アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの

栄養素が配合されたドリンクです栄養ドリンク

 

クエン酸はレモンなどの柑橘類やお酢に含まれる酸味成分で

体内に溜まった乳酸や摂取した栄養素を

素早くエネルギーに変える働きやリサイクル

疲労回復に重要な働きをしていますキラキラ

なので、

  • スポーツ中のクエン酸やアミノ酸補給
  • 運動の後半でバテてしまう方
  • 疲れが気になる方
にオススメですOK
 
また、それだけでなく
代謝の良い状態を作ることにも繋がり
日々の健康維持やダイエットにも良いとされています!!
メダリストは100㎖あたり約10㎉と低カロリーなので
  • ダイエット中の水分補給

にもとてもオススメですウインク

 

 

しかし!上述通りクエン酸は酸味成分なので

とても酸っぱいのですショック

 

メダリストにはレモン風味のものや

乳酸菌が入ったヨーグルト風味のものもありますが

酸味が少し苦手な私は色々試した結果、

酸味が一番抑えられており飲みやすいと感じた

ブドウ味ぶどうにたどり着きましたチョキ

 

疲れが溜まっていると少し酸っぱく感じますが

飲んでいるうちに酸味が弱まり、

徐々に甘みを感じるようになった時には

疲れが取れてきているのかなびっくりキラキラと実感することができ、

楽しく飲むことができていますルンルン

 

 

飲み方ですが、メダリスト1袋を500㎖の水に溶かして

少量を半日~1日かけて飲むのがオススメですグッ

 

どうしても酸味が苦手な方は、

スポーツドリンクに溶かして飲むと酸味が緩和され

大変飲みやすくなりますのでぜひお試しください!

 

注意 ちなみにですが、

体内にはクエン酸を溜め込むことが出来ないので

効率的に効果を得るためには

数回に分けて少しずつ摂取してください上差し

 

 

 

さて!!

ここまでご紹介してきた

クエン酸飲料 メダリスト (ぶどう味)

ですが、実は今お買い得なセールを実施中です拍手

 

 

500㎖用 12袋入  通常2,160円(税込) のところ

50%OFFの 1,080(税込) でご用意しておりますキラキラキラキラ

 

 

とてもお買い得ですチュー

 

皆様もぜひ

クエン酸飲料 メダリスト (ぶどう味)

お試し下さい栄養ドリンクぶどう

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 タニタフィッツミーでは

 どんな運動をするのキョロキョロはてなマーク

 

 と気になっている方

 タニタフィッツミーの

 運動をご紹介しますウインク

 

 

 タニタフィッツミーでは

 

 筋力トレーニングと

 有酸素運動を交互に行う

 

 サーキットトレーニング

 を行っています筋肉ランニング

 

 

 

 サーキットトレーニングとは…

 

 ウォーキングと

 それぞれの部位に効果的な

 マシンによる筋トレを交互に行う

 短時間( たったの30分 )で

 効果が期待できる運動です炎

 

 

期待できる効果

 ① 体重の増加を防ぐ

 ② 生活習慣病を予防

 ③ 体調不良改善

 

 

 

 

 今まで運動をしていなかった方も

 大丈夫ですよっラブラブ

 

 スタッフがサポートいたしますので

 安心してお任せくださいプンプンキラキラ

 

 もっと詳しく知りたい!!

 という方は、ぜひ体験のご予約くださいねっウインク

 

 

 

 見学だけも大歓迎ですラブラブ

 

 気になった方は気軽にお立ち寄り

 お店の雰囲気を見ていってくださいねっ音譜

 

 

 

 

 皆様のご来店をお待ちしておりますっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

TANITA FITS ME うえほんまちハイハイタウン店

店舗へのアクセスはこちらから 上差し上差し上差し

 

営 業 時 間

・平日  10:00~20:00 

 クローズ 12:30~14:00 

 

・土曜日 10:00~14:00 

 

※ 日曜・祝日は定休日です。

 

予約・お問い合わせの方はこちら

電話 : 06-6770-0006


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

タニタフィッツミーは女性専用の

お手軽運動教室です

 

LET'S GO フィッツミー !!!

 

 

TANITA FITSME!!!