皆さんこんにちは~トラ

 

タニタフィッツミー上本町ハイハイタウン店ですスター

 

 

 

2月になり12月からの食欲とイベントの結果がそろそろ出てくるので

体重計にのるのが怖いガーン方も多いのではないでしょうか?

クリスマスクリスマスツリーから年末年始門松はイベント続きだからこの時期位は

気にしないで食べて、年明けからまたダイエットで頑張って

痩せたら良いかと考えていた方!!正に今から頑張る時期ですねグー

 

 

10代、20代の若いうちは努力すれば思いのままに体重を落とすことが

出来ていたと思いますが、30代後半からそれ以降の年齢の方達には

3キロ落とすのもそう簡単な事ではないですよねアセアセ

なのでやはり日々の努力がとても大事になってきます。

 

 

食べたい時に何でも好きなものを食べて、運動は嫌いだし面倒だから

したくないし・・・えー

楽して痩せるサプリ方法など色々とネットで調べると出てきますが

それだけを信じて何もしないというのはいけません!

何事もそうですが、継続と努力が無いと結果は出ないと私は思います。

人によってはその継続と努力が苦に感じない方もいらっしゃるかも知れませんが

それが全ての方に当てはまるかと言われれば、そうではありませんガーン

なので、ダイエットを成功させようと考えているのでしたら少し我慢をして

いただきたいですし、嫌な事や苦手な事でも継続して

いただきたいです真顔真顔

 

 

若い時から今まで色々とダイエットを試して来て、コレってダイエットに大事だな~

と感じている事をいくつか書いていきますので、今から頑張って体重を元に戻すぞっ

という方は読んでみて下さいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あしあと朝ごはんはどんなに忙しくても食べるあしあと

朝ごはんは高カロリーの物を食べるのもオススメですグッ

 

あしあと大雑把でも良いので一日の摂取カロリーを計算するあしあと

ご自身の基礎代謝が分かっていれば大体の消費カロリーが分かるので

何カロリーでセーブすれば良いか分かり易くなりますOK

 

あしあと糖質は抑え、タンパク質を沢山摂るあしあと

糖質である炭水化物をとらなければ満腹感が得られないかもしれないので

代わりに鶏のむねやササミ、魚類やお肉や卵等を沢山摂りますパー

 

あしあと一日中家にいる日をなるべく無くすあしあと

寒いから外に出たくないえーん気持ちは分かりますが、出来るだけ一日1回以上は

外に出ていきましょうハイビスカス

 

あしあとお通じは毎日きちんと出すあしあと

前のブログにも書きましたが、便秘が体に及ぼすデメリットは凄く大きいので

薬を使ってでも出した方が良いですもやもや

外国では実際便秘で亡くなった方もいるんですよショボーン

 

あしあとジムや外出以外に、家でもストレッチや運動をするあしあと

特別痩せたい部位があるのであればその部位の運動やストレッチがオススメですチョキ

 

あしあと肝臓をいたわり、鍛えるあしあと

基礎代謝の内訳で一番高いのが肝臓です。なので肝臓が元気になれる様に

タンパク質を沢山摂るのも良いです。逆にアルコールは肝臓を疲れさせるので

控えた方が良いですね生ビール

 

あしあと1週間~10日置きにチートデイを作るあしあと

ずーっとダイエット続けていると、身体が省エネモードになってしまい

消費するカロリーが減っていってしまいます。なのでたまには好きなものを

我慢せずに食べて、省エネモードにならない様にしていきましょう。

ダイエット停滞期が来るのはこの為です雲

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク先ずは一か月、少し我慢しながら継続してみて下さいキラキラ

努力した結果は必ずついてきますウインク

結果が出れば達成感も感じられるので、その後の継続のエネルギーに

なりますよ炎

 

 

 

それでは皆さんお待ちかねのラブラブ

私の可愛いペットシリーズ! 

 

今回はナメハダタマオヤモリのぴえんちゃんです飛び出すハート 

ぴえんな表情の割に性格はキツイ女の子ですアセアセ

怒っても全然怖くないですけどね(逆に可愛い)ピンクハート

 

 

私達もいくつになってもナメハダでいたいもんですねニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そしてブルー音符ブルー音符ブルー音符まだ会員様ではない方は!!下矢印下矢印

 

 

 

 タニタフィッツミーでは

 どんな運動をするのキョロキョロはてなマーク

 

 

 と気になっている方

 タニタフィッツミーの

 運動をご紹介しますウインク

 

 

 タニタフィッツミーでは

 

 筋力トレーニング

 有酸素運動を交互に行う

 

 サーキットトレーニング

 を行っています筋肉ランニング

 

 

 

 サーキットトレーニングとは…

 

 ウォーキングと

 それぞれの部位に効果的な

 マシンによる筋トレを交互に行う

 短時間( たったの30分 )で

 効果が期待できる運動です炎

 

 

期待できる効果

 ① 体重の増加を防ぐ

 ② 生活習慣病を予防

 ③ 体調不良改善

 

 

 

 

 今まで運動をしていなかった方も

 大丈夫ですよっラブラブ

 

 スタッフがサポートいたしますので

 安心してお任せくださいプンプンキラキラ

 

 もっと詳しく知りたい!!

 という方は、ぜひ体験のご予約くださいねっウインク

 

 

 

 見学だけも大歓迎ですラブラブ

 

 気になった方は気軽にお立ち寄り

 お店の雰囲気を見ていってくださいねっ音譜

 

 

 

 

 皆様のご来店をお待ちしておりますっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

TANITA FITS ME うえほんまちハイハイタウン店

店舗へのアクセスはこちらから 上差し上差し上差し

 

営 業 時 間

・平日  10:00~20:00 

 クローズ 12:30~14:00 

 

・土曜日 10:00~14:00 

 

※ 日曜・祝日は定休日です。

 

予約・お問い合わせの方はこちら

電話 : 06-6770-0006


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

タニタフィッツミーは女性専用の

お手軽運動教室です

 

LET'S GO フィッツミー !!!

 

 

TANITA FITSME!!!

 
 
 
 

 
 
お願いお願い!乙女のトキメキ