こんにちは照れチュー

 

 

 

タニタフィッツミー上本町ハイハイタウン店です照れ照れ

早い事でもう\ 9月 /になりましたキラキラキラキラ

 

 

9月といえば暦上ではもう紅葉ですね!

だけど最近暑い日晴れが多いので、なかなか秋もみじを感じるのも大変ですアセアセ

 

 

 

 

さて、秋と言えば食欲の秋お団子ハッハッ 

食べ物が美味しい季節ですねおねがい

そしてやっぱりスポーツの秋サッカー野球キラキラ

 

 

 

もう少し涼しくなれば身体を動かすのも

とても楽になって外でするスポーツも楽しめますよねOK

 

 

意外と夏は太り易いというのを、

以前のブログでお話させて頂きましたが、

体の中が冷えている方がとても多いので

内臓の機能が低下して太ったりする、という内容でした乙女のトキメキ

なので秋からはしっかり冷えた身体を暖めて冬になる前に内臓機能を元に戻しましょう!

 

 


そして

私のカウンセリングや普段のコミュニケーションから

会員様の一番多いお悩み分析した結果(分析は大げさ(笑))!!!!

やはりダントツの1位ハッハッハッハッ

 

 

「ぽっこりお腹」「お腹の脂肪を減らしたい」ですね爆  笑

 

 

 

20代の頃より30代になって付き易くなったお腹の脂肪が

40代以降になって更に付き易く、しかも落とし難くパワーアップ

されていくのでとても大変ですよねえーんガーンガーン

 

 

 

カウンセリング時にそういったお腹のお悩みを頂いた場合、

私は「サーキット中のボード、マシンにかかわらず

お腹にずっと力をいれて意識しながらやっていきましょう」

とアドバイスさせて頂いてます上差し

 

 

 

とはいうものサーキット運動だけでは中々お腹を絞るのは難しいので

やはりお家でも少しだけ努力して頂いた方が結果は出せるかなキョロキョロと思いますまじかるクラウン  

 

 

 

私の場合、普段はコロコロダンベル(ローラー式の腹筋道具)

と時間がある時は体幹運動をしていますニコニコキラキラ

コロコロは(正式名称が分からなくてすみませんアセアセ(笑))

結果が出し易いので良いのですが

慣れるまで、もの凄く筋肉痛になりますゲロー

 

 

 

主に効く部位は

肩、腕、胸、背中、お腹にききます筋肉アップ

 

かなりきつくなっているので少し覚悟を決めて

始めていく頂く事をお勧めしますグー

私は一日30回ほどしかやっていませんが、それより多くても少なくても大丈夫です星

一日5回を3セット、朝、昼、晩にやってもらっても良いですピンクハートラブラブ

 

 

 

大事なのは続ける事なので、無理の無いようにやっていきましょうキラキラ

コロコロは先ず道具を買わないと出来ないですが

体幹運動は道具無しで出来て、時間も短く済むのでかなりオススメですよチュー

 

 

   

私がやっている体幹運動は膝を付けない腕立て伏せのポーズで、

腕を立てずに肘から手のひらを床に付けるんですニコニコ

 

 

この時脇が開き過ぎない様に注意です注意頭から踵まで一直線になるように意識します上差し

 

 

この状態で30秒キープします星  30秒って余裕でしょと思いますよねえー

初めてやる方で体幹に自信のない方には地獄の30秒ですよ(笑)ニヤリニヤリ

これを1日 2~3セットやりますグリーンハート上記の状態で、足をクロスさせて脇腹を伸ばすのもオススメですよグリーンハーツ

その場合も30秒キープですからね!!!!

 

 

 

慣れてきたら頭から踵まで一直線の状態をキープした後 右差し右差し右差し

足を上下させたりすれば、お尻や足も鍛えられて良いですね照れ照れ照れ

 

 

是非ぽっこりお腹が気になっている方は試してみて下さい乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

ほっといてもお腹は引っ込まないので笑い泣き 

フィッツミー以外でもお家で軽くエクササイズしていきましょうハート

 

 

 

 

いつもの!!うちの可愛いペットシリーズラブラブラブラブ

 

今回はちょい悪な感じグラサンヤンガス君ですよラブ

美容には睡眠も大事ですルンルン 良い寝顔ですねチューチュー

 

 

 

 

 

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

 

9月16日(木)から9月30日(木)の間

血管年齢測定会を開催してますよ~照れ乙女のトキメキ

この期間中にカウンセリングを受けて頂いたくと

血管年齢も一緒にさせて頂けます

ご予約もお待ちしていますおすましペガサス

是非皆さんご参加してくださいねピンクハート

 

 

会員でない方も血管年齢

測れるので是非お越しくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブルー音符ブルー音符ブルー音符まだ会員様ではない方は!!下矢印下矢印

 

 

 

 

 タニタフィッツミーでは

 どんな運動をするのキョロキョロはてなマーク

 

 と気になっている方

 タニタフィッツミーの

 運動をご紹介しますウインク

 

 

 タニタフィッツミーでは

 

 筋力トレーニング

 有酸素運動を交互に行う

 

 サーキットトレーニング

 を行っています筋肉ランニング

 

 

 

 サーキットトレーニングとは…

 

 ウォーキングと

 それぞれの部位に効果的な

 マシンによる筋トレを交互に行う

 短時間( たったの30分 )で

 効果が期待できる運動です炎

 

 

期待できる効果

 ① 体重の増加を防ぐ

 ② 生活習慣病を予防

 ③ 体調不良改善

 

 

 

 

 今まで運動をしていなかった方も

 大丈夫ですよっラブラブ

 

 スタッフがサポートいたしますので

 安心してお任せくださいプンプンキラキラ

 

 もっと詳しく知りたい!!

 という方は、ぜひ体験のご予約くださいねっウインク

 

 

 

 見学だけも大歓迎ですラブラブ

 

 気になった方は気軽にお立ち寄り

 お店の雰囲気を見ていってくださいねっ音譜

 

 

 

 

 皆様のご来店をお待ちしておりますっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

TANITA FITS ME うえほんまちハイハイタウン店

店舗へのアクセスはこちらから 上差し上差し上差し

 

営 業 時 間

・平日  10:00~20:00 

 クローズ 12:30~14:00 

 

・土曜日 10:00~14:00 

 

※ 日曜・祝日は定休日です。

 

予約・お問い合わせの方はこちら

電話 : 06-6770-0006


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

タニタフィッツミーは女性専用の

お手軽運動教室です

 

LET'S GO フィッツミー !!!

 

 

TANITA FITSME!!!

 
 
 
 

 
 
お願いお願い!乙女のトキメキ