こんにちはくもり

 

 


タニタフィッツミー

うえほんまちハイハイタウン店ですブルーハート

 

 

温かい季節になって

過ごしやすくなってきましたね照れ🌸ラブラブ

 

 

外にお出かけもしたいUFO

なにか新しいことをしたいチョコ

おしゃれも楽しみたいスカート

 

ウキウキな季節でもありますハート

 

 

そんな流行る気持ちを

持つ反面

どこか決めかねてしまう・・・ショボーンあせる

 

 

自信がない自分が現れるときが

ありませんか❔

 

 

おしゃれな服を着て

出かけたいけど

 

ふと

鏡に映った自分の疲れた姿に

切なさを感じたりキラキラ

 

 

 

友達と遠出したいけど

 

体力はついていけるかな❔

と不安を感じたりショボーン

 

 

 

ほんとは

昔のように楽しみたいけど

 

 

自分にブレーキをかけてしまう

もう一人の自分あせる

 

 

だったら

運動をしてみようと

 

 

 

テレビや動画サイトで

 

 

エクササイズを真似してみたりダンベル

ストレッチをしてみたり筋肉

 

 

でも

 

これって

 

 

やり方があってるのかな❔

 

 

ちゃんと

効果はあるのかな❔

 

 

なんて疑問や

 

 

 

やってみたものの

 

続かずに

 

 

三日坊主で終わる自分に

チーン!

 

て悲しくなる・・・笑い泣き

 

 

でも

自分ひとりで

続けるって

 

かなりハードルが高いことです真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

私が

 

タニタフィッツミーのスタッフになって思うのは

 

 

 

「みんながいるからできるニコニコニコ照れ

 

ということ照れ

 

 

 

1人での家トレーニングでは

なかなかここまでは

やる気になれないものです

 

 

タニタフィッツミーの

お客様は

 

「みんながいるから頑張れる」

「ここに来てるからできる」

 

と言ってくださることも多く

 

そして

「スタッフさんの笑顔に癒されますビックリマーク

 

とおっしゃってくれる方もいらっしゃいますお願いドキドキ

 

 

 

そして

 

おうちエクササイズと

異なる

このスタジオならではのポイントは

 

 

12種類のマシーンで

いろんな部分の筋肉をまんべんなく

動かせることビックリマーク

 

そして

 

 

正しいフォームで

エクササイズができることです。

 

 

 

お家エクササイズで

続かなかったり

効果が感じられなかったりするのは

 

あなたのせいではありません爆  笑

 

 

身体が変わると

行動が変わってきますウインク

 

 

ぜひ仲間と一緒に

エクササイズを楽しんで

 

心も体も健康に筋肉乙女のトキメキ

 

 

おしゃれも

お出かけも

 

 

楽しむあなたになってほしいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

そして気持ちよくこの春を過ごして欲しい桜

 

 

と言う事で

 

 

今の季節にピッタリの商品を

 

ご紹介させていただきます爆  笑ダイヤモンド

 

 

 

 

この季節とても乾燥が激しくありませんかあせる!?

 

 

 

 

そこで私スタッフも愛用している

 

 

 

冬と、この春には欠かせない

マヌカハニーのハンドクリームですびっくり拍手

 

 

 

元々私は乾燥肌で手のカサカサに困っていたのですが

ハンドクリームのベタベタが苦手で

以前はあまり使わなかったんですバイバイ

 

 

 

ですが!!

このマヌカハニーハンドクリームは

 

 

 

ハンドクリームのベタベタ感が一切無いんですびっくりキラキラ

しかもコンパクトで持ち歩きしやすく

はちみつレモンの様な香りがほんのりしますハチラブラブ

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんも試してみてくださいねおねがいチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 


そしてビックリマーク今月も

4周年記念キャンペーン星

          

 

     \盛大にやっちゃってますポーン ビックリマーク

 

 

 

 

 

キャンペーン期間:2021年4月30日(金)まで

 

 

                            

                                                                               

入会金が0円キラキラ 

 入会金通常11,000円(税込)      

 

 

なんとそれだけじゃないんですグラサンチョキ

 

 

 

 

 

タニタフィッツミー            

   オリジナルタオル              オリジナルポーチ 

      

                              アップピンクとブラックからお好きなカラーを

                                 選んでいただけますよ

       

 

 

今がとーってもお得なのでラブラブ

このチャンスを逃したらもったいないえーんパーアセアセ

ぜひ少しでも気になる方、運動を始めたいとお考えの方は

お店に見学に来てくださいラブ

 

 

お待ちしていますチューお願い

 

 

 

 

 タニタフィッツミーでは

 どんな運動をするのキョロキョロはてなマーク

 

 と気になっている方

 タニタフィッツミーの

 運動をご紹介しますウインク

 

 

 タニタフィッツミーでは

 

 筋力トレーニングと

 有酸素運動を交互に行う

 

 サーキットトレーニング

 を行っています筋肉ランニング

 

 

 

 サーキットトレーニングとは…

 

 ウォーキングと

 それぞれの部位に効果的な

 マシンによる筋トレを交互に行う

 短時間( たったの30分 )で

 効果が期待できる運動です炎

 

 

期待できる効果

 ① 体重の増加を防ぐ

 ② 生活習慣病を予防

 ③ 体調不良改善

 

 

 

 

 今まで運動をしていなかった方も

 大丈夫ですよっラブラブ

 

 スタッフがサポートいたしますので

 安心してお任せくださいプンプンキラキラ

 

 もっと詳しく知りたい!!

 という方は、ぜひ体験のご予約くださいねっウインク

 

 

 

 見学だけも大歓迎ですラブラブ

 

 気になった方は気軽にお立ち寄り

 お店の雰囲気を見ていってくださいねっ音譜

 

 

 

 

 皆様のご来店をお待ちしておりますっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

TANITA FITS ME うえほんまちハイハイタウン店

店舗へのアクセスはこちらから 上差し上差し上差し

 

営 業 時 間

・平日  10:00~20:00 

 クローズ 12:30~14:00 

 

・土曜日 10:00~14:00 

 

※ 日曜・祝日は定休日です。

 

予約・お問い合わせの方はこちら

電話 : 06-6770-0006


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

タニタフィッツミーは女性専用の

お手軽運動教室です

 

LET'S GO フィッツミー !!!

 

 

TANITA FITSME!!!