【フィッツミー井土ヶ谷店】今年も開催!みんなde新年会 | タニタフィッツミー/健康総合企業『タニタ』がプロデュースする女性専用30分フィットネス

タニタフィッツミー/健康総合企業『タニタ』がプロデュースする女性専用30分フィットネス

タニタがプロデュースする女性専用30分フィットネス【タニタフィッツミー】  健康づくりのための運動を発信します♪

こんにちは雪だるま
フィッツミー井土ヶ谷店の橋本ですこども女の子

途端に桜のような陽気になってみたら急に真冬の寒ささむい。・・・。
皆さまも体調崩していらっしゃいませんかはてなマーク

さて、フィッツミー井土ヶ谷店では
恒例の新年会を開催しましたカナヘイうさぎ音譜
一昨年、初めて行いましたが
去年は私の一身上の都合により開催できず。。。泣く汗

今年は2年ぶりの開催となりました笑
場所は、前回同様、横浜関内で行いました音譜

カッコ関内個室居酒屋 
酒と和みと肉と野菜 関内駅前 カッコ

名前がダイナミックですね笑

メインは何と言っても

神田川先生お墨付きビックリマーク
神田川俊郎監修 
「香る塩ちゃんこ鍋 しゃぶしゃぶ」



別段、批評するわけではないのですが
前回の若乃花ダイニングの塩ちゃんこ鍋が美味しすぎたので
ちょっと塩気が物足りなかったかな~・・・
勝手なことを言いつつも
しっかり、シメまで美味しくいただきましたウシシ

会員様も
今回の鍋はちょっと塩気足りないわね。
 店長が言ったんじゃないのぉはてなマーク」 と・・・あせる

そんなテーブルのお鍋を覗くとすでに

ありがちなキラキラありがちなキラキラ完食!驚きありがちなキラキラありがちなキラキラ

毎回、とても楽しい新年会でしたとびだすうさぎ2
来れなかった会員様は、もう桜桜の話をしていますよ音譜
 
(今年も皆さんで写真撮影カメラ。ご参加ありがとうございましたラブラブ
 
いつも元気で明るいスタッフがいつでも皆さまをサポートします!!
私たちと一緒に楽しく運動しませんかはてなマーク
皆さまのご来店、お待ちしています
 

見学無料体験随時受付中ビックリマーク

こちら↓↓↓までお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィッツミー井土ヶ谷店 

232-0052
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町156
井土ヶ谷ビル5F
045-742-1626
営業時間
平日 10:00~19:30
日曜 10:00~14:00
定休日
土曜祝日

 

フィッツミーは社員食堂や体組成計で有名な

健康をサポートするタニタが提供する30分運動教室です

店舗情報はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・