スタッフプロフィール写真を更新しました! | アーカイブ

アーカイブ

アーカイブ

前回の記事では、plus店のスタッフ写真撮影の様子をお届けしました。

全店のスタッフ写真を撮り終えたので、いよいよウェブサイトへの公開です!

 

こちらが撮り終えた写真のデータ。 

ウェブサイト掲載前にいろいろと準備をしなければいけません。

 

plus店 中嶋くんの写真をちょっと加工してみます。

背景にいろいろなものが写っちゃっていますね、、、でも別にいいんです!

最初から背景を加工で削除する予定だったので、狭いスペースでも気にせず撮影しました。

 

こちらの写真を、Photoshopというソフトを使って中嶋君のみを選択していきます。

靴紐なども拡大表示して丁寧に!

 

髪の毛は一番気を使う部分です。中嶋君のヘアスタイルだとイージーです。

 

中嶋君のみを選択し終えました。境界線の点線が見えるかと思います。

 

そうすると、

はい! 背景を消して中嶋君のみの画像が完成です!

 

こちらの作業を全スタッフの画像に行います。

結構大変な作業なんです 笑

並べてみるとミニチュアフィギュアみたいですね!

 

新しくなったFITSスタッフのプロフィール写真は、FITSウェブサイトに公開しました!

ぜひご覧下さいませ!

↓↓↓

【FITS オフィシャルウェブサイト】
http://www.fits-web.com

 

 

【FITS YouTubeチャンネル】
FITS YouTubeチャンネルを見る

 

個人で最近インスタグラムもやっています

アカウント名は『 yu1photo 』です。

個人のアカウントなのでUPしているのは完全に趣味写真ですが、インスタをやられている方、ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひ!