FITS/plus スタッフプロフィール写真撮影 〜オフショット〜 | アーカイブ

アーカイブ

アーカイブ

先日のCORE店に続き、plus店の新しいスタッフプロフィール写真撮影を行いました。

今回も、撮影の合間に撮ったお遊びオフショットをお届けしたいと思います。

 

まずは、中嶋凌生

歌舞伎? 格闘技? マイケルジャクソン?

 

せっかくなので、芸人のロバート秋山さんが、様々なクリエイターに扮し人気を博す『クリエイターズ・ファイル』のように撮ってみましょう。

鯵岡秀康 改め、野菜ソムリエ:鯵ヶ崎 秀也

ワインがとても似合いそうです。

 

こちらは、金澤さんの帽子とメガネをレンタルした川上弘文

こんなにお茶目な感じは普段のサロンワークではあまり見られないのでは?

 

そんな川上くんの写真に似合う加工はこんな感じでしょうか?

即興実演のカリスマ 実演販売士:ファンシー川上

 

こちらは進藤琢哉

なんだかちょっといつもと違ってダークな雰囲気ですね。

 

そんな進藤くんの写真に似合う加工はこれです。

スラム育ちの天才ハッカー:Troy

 

最後に家族写真風(鯵岡秀康、進藤琢哉、中嶋凌生、金澤未来)

 

今回もとても楽しい撮影でした。

くだらないブログ記事ですみません、、、、

 

今回撮影した写真は近日FITSウェブサイトの個人プロフィールページに使用予定です!

(due店とCORE店の写真はすでに公開済みです!)

 

【FITS オフィシャルウェブサイト】
http://www.fits-web.com

 

【FITS YouTubeチャンネル】
FITS YouTubeチャンネルを見る

 

個人で最近インスタグラムもやっています

アカウント名は『 yu1photo 』です。

個人のアカウントなのでUPしているのは完全に趣味写真ですが、インスタをやられている方、ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひ!

 

 

Canon EOS 5D Mark III
Canon EF24-105mm F4L IS USM

Adobe Photoshop CC
Adobe Photoshop Lightroom CC