防災語ってる場合じゃない | 100円Shopの防災士

100円Shopの防災士

防災士って何ができるの?何をする人なの?災害が起きた時、何をしてくれるの?

旦那はここ半年くらい、まともに寝てません。


3時間寝られればいい方。


ここ1ヶ月は、平均して1時間半が関の山。



うちの旦那の会社、ブラックでさぁ~

定時に帰れない、サビ残3時間・・・

なんか上司は怠惰みたいだし、カンシャク持ちらしいし・・・


とか。



だから?



笑っちゃうわw



それがブラックなら、こっちは漆黒www


内容は端折りますが、


人間の生活できるレベルじゃありません。


よく生きてますよ、旦那。




多分、うつ病発症してます。


毎日悲鳴上げて泣いてます。




私も、昨日電車に飛び込む寸前で思いとどまりました。


どうすることもできなくて、私のうつ病も再発しました。


また、闘いが始まります。





ついでに多発性筋炎も発症しました…