今まで
勉強してたけど、
ちっと休憩ニコニコ



あーシラー
勉強嫌いだわしょぼん




やりたくないシラー
やりたくないショック!







でも、
今年受験だし~
第一希望現役合格グー





これを成し遂げるためには、






勉強せねばにひひ





じゃあ、そろそろやろうかなグー
いまTSUTAYAで
CD借りてきたにひひ


AKBのやつ無かったから、
となりのBOOK OFF でかったニコニコ


まあ、あっちゃんのためだから
いいけどねラブラブ!ワラ




では、今からiPodに入れます音符