けいすけと恵将のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
けいすけと恵将のブログ
みんな暇なら見てちょー どんどん絡んでやってくださいね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
アメトーーク
昨日録画したのを今見てる
面白い
休憩(^O^)/
今まで
勉強してたけど、
ちっと休憩
あー
勉強嫌いだわ
やりたくない
やりたくない
でも、
今年受験だし~
第一希望現役合格
これを成し遂げるためには、
勉強せねば
じゃあ、そろそろやろうかな
CD借りてきた
いまTSUTAYAで
CD借りてきた
AKBのやつ無かったから、
となりのBOOK OFF でかった
まあ、あっちゃんのためだから
いいけどね
ワラ
では、今からiPodに入れます
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧