渋い寝顔のニャンと一緒 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

一日寝てばかりのチェリオ君…今日は思いがけなく終日在宅

 

銀行とリトルマーメイドにパンを買いに行きましたが

まぁ!暑いったらない!

 

出かけたりも控えたほうが賢明です。

 

来年度の介護予防教室の日程も見直しになるかも知れません。

1週でも、2週でもいいから、過ごしやすい時期にした方は良いんだろと思います。

 

そうなると実施期間のバッティングも考えられるの

以下の内から指導者の人材確保を視野に入れるべきです。

 

2手3手先を読むとは、こういうことだと思います。

 

チェリオ君も一緒にいてあげたいし

仕事をお願いできる方を探すようにしたいです。

 

そのためにもマニュアル化を進めたいものです。

自分のためでなく、今目前にいらっしゃる方たちのためにそうしないと…。

 

シンドいけど、渋い寝顔のチェリオ君のためにも取り組みます。

明けない夜はない…ってことで頑張ろう!

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

 にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村