ギリシャヨーグルト パルテノ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

昨晩、深夜3時過ぎにエアコンが停止して

蒸し暑さに目が覚めました。

 

しかも運転ランプが点滅していてて、説明書で確認してみると

これはエラーコードになるとのこと

 

もしかしたら、故障かもしれない…と考え

購入した家電ショップ、もしくはエディオンに行って相談することになるかとか

 

連休なので対応はいつになるかとか、

費用はかさむかもとか

 

とっさにスケジューリングをしてしまいました。

それがA案です。

 

でも、先ず、説明書の通り対応してみることに…。

これがB案です。

 

結局は機器のクリーニングや掃除をしてみたら

何とかなりそうと発見

 

しかし、再起動にブレーカーを落とす必要があり

夜が明けるまで待ってみました。

 

もし、再稼働しなかったらA案決定です。

 

ブレーカーを入れなおしたら、気持ち良い冷風が!最高!

私は自立した人間なんだと自負しました。

 

始めて一人暮らしを始めた日の朝以来の爽快感です。

 

画像は、鍼灸師さんから勧めてもらった

ギリシャヨーグルト パルテノです。

 

たんぱく質は10gもしくは、それに近い量が入っています。

 

プロティンより摂取しやすいかも知れません。

 

最近は以前よりも体調管理に気を付けるようになり

体質の変化か、サプリメントも必要ない感覚になっています。

 

とにかく、自己管理、自己管理…私はやればできる子です。

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

 にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村