フィットネスフェスタ広島 Vol.8 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

2024年9月14日マリーナホップで行われる

「フィットネスフェスタ広島Vol.8」

 

ヨガ&フィットネスを楽しむ2日間の初日

 

ピラティスクラスを

担当させていただくことになりました。

 

お声がけいただいたのが2月末だったと記憶しています。

あっという間に日時が迫ってきました。

 

昔は応用力とか、臨機応変とかが

自分の強みと感じていました。

 

何を何分やるとか、どのような言い方をするかとか

計画を立てるのが性に合わないタイプと思ってました。

 

でも、振り返ってみると…何となくシュミレーションをしたり

意識を当日に向けていたことに気が付きました。

 

表現を変えるとしたら、当日を妄想する…そんな感じです。

 

今回のような経験は、そうできる事ではないので

ドップリと妄想に浸ってみたいと思います。

 

ピラティスの在りようを興味深くお伝え出来たら最高です!

 

良かったら会場に足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

*******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

 にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村