ゴールデンウィークは休養 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

昨日、随分アレルギーに悩まされました。

 

お昼にかけて美容院で身だしなみを整えていただき

それ以外は、自宅で完全休養としてみました。

 

Netflixで気に入った海外ドラマを観たり

新作では「デッドボーイ探偵社」「怪獣8号」が面白いです。

 

おすすめは健康教室に参加されてる方たちと盛り上がれる

邦画系で「きのう何食べた?」とwowow「エゴイスト」も話題になりました。

 

夕方から作り置きの料理をしたり

画像のように冷蔵庫にあるものを炒める程度ですけどね。

 

料理の話は健康教室ではテッパンで楽しめます。

 

さて、今日の休養でアレルギーが回復したら、

やはり免疫が落ちてたことになるかも知れません。

 

案の定、くしゃみが出そうで出ないところまでに快復しました。

 

明日もまだゴールデンウィーク、休日です。

火曜からまた、新しい介護予防教室がスタートします。

 

キチンと準備しよう!

心身のウオーミングアップします。

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村