レモンのすすめ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

近くのスーパーでみつけた白あんのレモン大福

さっぱりとして美味しかったです。

 

あしらわれているレモンピールも

爽やかなアクセントになっていました。

 

広島はレモンの産地、というか呉市方面の島々が産地です。

 

こしあん派の私にピッタリ

きめの細かい白あんが気に入りました。

 

こういうのって、お土産とか、プレゼントにするもかも

 

昨日、フィットネスクラブに行ったので今日は終日休養とし

 

在宅で、ホームページやSNSに6月予定のバレトン認定者向けセミナーの告知を行いました。

 

企画するセミナーは、県外から参加されるケースが多く

レモンをあしらったお土産をご紹介できたらいいんでしょうね。

 

もみじ饅頭は定番ですが、最近は生もみじが人気

レモンもイイ感じだし…。

 

たくさんの方にご参加いただきたいものです。

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村