多様性、コーヒーゼリーパフェ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

昨日、スマホ機種変更でデータを移している間に

久々にサンマルクカフェでパフェ

 

意外に思っていいのか…パフェを作ってくれたのは

柔道でもやってそうな体格のいい、ちょっと年配の男性でした。

 

多様性の時代ですので…。

 

心もちソフトクリームの量が多めに感じるのは私の先入観かも。

 

もっと意外なこと、先入観や常識といわれることを

ひっくり返すことがあれば面白いのにね。

 

個人的にはアリが象を倒すとか、ジャイアントキリングとかの

ニュアンスの番狂わせにワクワクを感じます。

 

常識を疑うって大切なことだと思います。

 

世の中、もっと面白いことがあればいいのにね。

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村